葛飾フィルハーモニー管弦楽団葛飾フィルハーモニー管弦楽団

お問い合わせ

演奏会

定期演奏会

2021年06月06日(日)

第61回定期演奏会

開催日

2021年06月06日(日)

時間

13時開場/14時開演

場所

かめありリリオホール
会場アクセス

指揮

松村 秀明

曲目

ドヴォルザーク:序曲「我が家」
メンデルスゾーン:交響曲第1番
ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」

チケット
<インターネット予約・購入>
現在「東京都における緊急事態措置等」を受けて、
リリオホールは客席収容定員の50%の制限があり、
前売券チケットは完売とさせて頂いております。
また、当日券の販売も中止とさせて頂きます。
チケットの販売をお待ち頂いていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

料金

前売券 1,000円 (シンフォニークラブ会員 900円)
当日券 1,500円

お問合せ

葛飾フィルハーモニー管弦楽団(団員携帯)/090-3088-1075
葛飾フィルハーモニー管弦楽団お問合わせ窓口
かつしかシンフォニーヒルズ/03-5670-2222

その他

<お客様へお願い>
当団では演奏会の開催にあたり、消毒の徹底やマスクの着用等、感染拡大防止のための対策を国の通知や各ガイドラインに従い行って参ります。
ご来場のお客様におかれましては、感染症拡大防止のためマスクの着用のご協力をいただけますよう何卒お願い申し上げます。
詳しくはかつしかシンフォニーヒルズのホームページをご参照ください。

●風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛み)がある方や身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方、体調に不安がある方はご来場をお控えください。
●ご入場の際に、検温を実施することがございます。
●ご入場の際に、お客様のお名前・お電話番号のご記入をお願いいたします。
●万が一クラスター(集団感染)の発生が明らかになった場合、保健所等に入場者の情報を提供する場合がございます。
●入場時には必ず手指の消毒をお願いいたします。
●会場内では必ずマスクを着用してご鑑賞をお願いいたします。
●ロビーやトイレを含め、会場内での社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。
●出演者との面会はできません。
●出演者への贈答品はご遠慮ください。
●その他、当日お知らせするご注意事項をお守りください。

拡大する